おはようございます。
昨夜は日曜日の復習を
していました。
時事韓国語でピックアップ
されたニュースです。


韓国では
ホームショッピングが盛んですね。
このホームショッピングで紹介しているのは保険商品なんですが、なんと鍋しか出てきません。鍋はおまけなんですね。謝恩品‼사은품
パッと見は鍋の紹介かと思ってしまいます。
恐ろしや、ホームショッピングニコ

金融委員会が消費者からの苦情を受けて広告に摘要するガイドラインを作成したそうです。
ゴマ粒みたいな文字を大きくするとか
謝恩品の金額は3万ウォン以下など、
12月から摘要されるそうです。
ゴマ粒爆笑깨알爆笑

文章を
訳したあと
これを音読していたら
こんなもん、見つけてしまいました。
これ、本当に‼


子どもが写ってる‼
本物なのかな🎵
本者か‼

深夜に焦るアラカン(笑)



似てるような
似てないような

気を取り直して
お弁当つくり。
昨日、中華屋さんで食べた
卵焼きを再現爆笑


出来上がり❤


今週と
来週は
ちょっとずつ働いて
秋休み爆笑です。

楽しみです。


昨日、イワシと中華屋さんに
行って家に帰る道すがら
仲良しカップルとすれ違いました。

すれ違ったあと
イワシが
「しっかり、手なんか繋いじゃってニコニコ
ラブラブね💓😍💓」
と、言ったのがツボでした(笑)

「そうたいねー。もう、そげな時期は過ぎたもんね。」

アラカン夫婦、いつの間にやら
おじさんふたりになってました(笑)
行ってきます‼