今日も一日お疲れさまでした。

博多のオンニから
シギョンくんのCDが
送られてきました。


分かっていたけど
全曲日本語。

ちょっとだけ
聴きましたが
途中で止めました。

そして
韓国語で歌ってるCDを
聴きました。

シギョンくんが
努力しているのは
わかる。

頑張ってるなぁと
励みにもなる。

だけど
私は
ハングルの響きが好き

차마

입술을 깨물죠 
또 발 끝만 보죠
눈물이 자꾸만 차올라

편한 표정 지으며 또 웃음 보이며
잘 가라는 말 해줘야 하는데

입술만 때어도 눈물부터 흘러와
떠나 가는 맘 슬프게 할까봐 음 ~ ~~

그대 사랑한다는 말 차마 하지 못했죠
Oh~ ~~ ~ ~
그대 기다릴꺼란 말 차마 하지 못했죠~
クデル キダリルコラン マル
チャマ ハジ モッテジョ
君を待つという言葉
どうしても言えなかった。



そうくさ
そげんくさ
それ、日本語じゃ、だめやん。
切ない気持ち
最後のゴジョに籠もっとるとよ。
うー!


聴きながら
泣いてます➡不気味バイキンくん
ソンシギョンで涙活です。


三行日記です。

지금 눈앞에 보이는 것은 봉제인형이다.
곰 봉제인형인데 이름은 짱미군.
첫눈에 마음에 든 인형이다.
매일 같이 살다보면 친아들 이란 느낌이 들어서 내자신이 좀 이상한 상황이다 .ㅋㅋㅋ

毎日、書こうと思いつつ
忘れてしまいます。
それもまた、良きかな➡良くない!

シギョンくんの
コンサートまで
一ヶ月。


猫八くんのおかげで
またまた、良席でした。
ごうつくばりこです。

おやすみなさい。