今日も一日お疲れさまでした。
TOPIKも終わり
心機一転
今日から
新しいクラスで
勉強しました。

テキストは
ヨンセ大学のテキスト。


チラ見した時は
簡単だと思いましたが
知らない文法もあって
慌てふためきました笑

100分授業で
10分休憩です。

クラスメートさんは
みな、若いニコニコ

セヒ先生のテンポよい授業を
聞いてると
韓国語を習い始めた頃を
思い出しました。

そうよ!
この感覚よ!

みんなで音読して
ロールプレイして
これが
グループレッスンの醍醐味です。

韓国語を学べるって
幸せなんだなぁ!
この新鮮な気持ち
長いこと忘れていたかも
しれません。

ネイルも新しくして
ウキウキしてます。

花を描いてもらいました。


左手は親指


右手は薬指ウインク

この指先を
見ていると
ネイリストさんの
職人魂が伝わってきて
モチベーションアップします。

今日より
明日
明日より
明後日

アラ還だけど
もうひと頑張り
まだまだ
進歩したいと
思います。

さあ
土曜日の夜を
楽しみます。