今日も一日お疲れさまでした。

今日オンニは
ソンシギョンコンサートに
行くので
体調を考えて
水原は断念しました。

私は
蚕室に行ってきました。


出来上がっていた
ロッテタワー
SUGOCAです。
晩ごはんはイワシの友達と
食べる約束をしてました。

なぜだか
私の韓国人の友達は
みんな江南在住です。

約束の時間より
時間があったので
やはり、行くでしょ?
ひとりアカスリ爆笑


1月のソウル旅行では
観光客むけのスパに
行きました。

アカスリで
7000円だったので
たまげました。

黒歴史として
残りました爆笑

名誉挽回→え?

今日は
いつものところに
行きました。


入浴料は7000ウォン
アカスリは20000ウォンからです。

ちょっとアジョシっぽい人から
やってもらいました。

途中から
歌を歌ってくれました。
アカスリ史上初の体験でした。
トロットを聴きながらの
アカスリ…トロットアカスリウインク
気持ちよかったです。


アカスリが
終わって
イワシの友達と
焼き肉に行きました。

お腹すいて
いたので写真は
ナッシングウインク

イワシの友達も
出会って30年ですが
ずっと付き合ってくれて
感謝しています。


蚕室、久しぶりに来ましたが
やはり
ウキウキしますね。
歩いているだけで
ワクワクします。

やはり蚕室好きかも?
いま、一番ホットな街かも
しれません。

そう思っていても
やはり
ホテルに帰ってくると
この夜景に魅了されます。


でも蚕室には
ユンジュシがいるのです笑
7月のホテルをどこにするか
悩ましい。

そして
ハングル検定の勉強は
まったくしていない。
→え?
来週だよな。
ま、いまは考えないことにしよう。




ミッコおばちゃんのお土産
買いました!

おやすみなさい。