今日も
一日お疲れさまでした。

待ちに待った
TOPIK発表の日でした。
ウリチングニコニコ
ばたこさんが5級に合格してました!
おめでとう、ばたこさん!
サランヘヨ笑い泣き

快挙ですね!
学習歴3年?
SUGOCAですウインク
よく頑張ったなぁ、ばたこ!さん!


そういう
アチキは
5級奪還してました。
応援してくださった
みなさま
ありがとうございました。

しかし
あんだけ
頑張った
作文が
46点ってどうなの?


昨年秋の結果


今回は
読解がよかったです。

最近では
昨年夏のTOPIKが
一番よかったですね。


次回はTOPIK7月です。


再び
安定の京畿道で
受験予定です。
この虎と再会します。

また
京畿道!
仕方ないって!
ソウルは満員やったと!


人生楽しみましょうウインク

おやすみなさい。