おはようございます。
ハングル検定受験票が
到着しました。
今回は
ソウルメイト韓国語学校を
通じて申し込みしました。

ソウルメイト韓国語学校は
先生はもちろん
実力者で素晴らしいのですが
事務担当スタッフの方も
素晴らしいです!
笑顔溌剌で
親切丁寧な仕事ぶりに
感激します。

いま
短期留学の件で
提携校に問い合わせして
いただいてますが
迅速、丁寧な対応に
感謝しています。

ソウルメイト韓国語学校は
TOPIK作文の
通信講座も開講されてます。
新大久保には通えない方は
ぜひ、ご検討ください!

私は
この講座を受けて
作文の概念が変わりました。

さて
前説が長くなりました。
ハングル検定の受験票は
写真を貼るところが
あります。

今朝、糊が見つからなかったので
ご飯粒でやりましたびっくり
昭和の人爆笑

受験番号、
良い感じじゃないですか?

55
55
ゴ~
ゴ~

小学生の頃
私は郷ひろみファンでした。
人生、初めて買ったレコードは
男の子女の子でした笑
なんだか
受かるような気がしてきた!


今日も
頑張っていきまっしょウインク