今日も一日お疲れさまでした。

今日はパパラッシュでした。






こちらは
パトラッシュウインク

パパラッシュ電話
その①
ソルレム韓国語の
ドンホン先生におねがい
昨日、赤ちゃんが
生まれました。
おめでとうございます。




こちらも
パトラッシュおねがい

パパラッシュ
その②




そうよ!
わが愛するハニーも
パパになりましたとよ。


そうか
それだから
日本縦断ファンミーティング
だったのかびっくり
妻子のために
頑張ったんだな。


出産費用ツアーか口笛


ナニナニウインク
キムテヒがイベントを
するらしい。


27日はソウルにいるぞ!
行ってみるか?

ジフニに会いたいだけ笑

しかし
パパラッシュ
こたえたぜー。

おやすみなさい。