今日も一日お疲れさまでした。

大牟田北高同窓会
大盛況でした。

当番幹事さん
ありがとうございました。


200名弱
集まりました。
今期で私は理事を辞任。
全く理事会にも参加できず
理事としての役目を
果たしていなかったので
心苦しかったからです。

昨年度は
イワシと仙台旅行に
出かけたので
出席できず。

2年ぶりの出席となりました。

先輩、後輩
前支部長から
労いの言葉を
いただき恐縮しました。


スライドショーで
流された風景を見て
感無量でした。

ひとつ上の先輩が
泣いておられました。

ふるさと
大牟田
一緒に学んだ仲間たち
やはり
地元は良いなあ。

同窓会総会が終わって
韓国語学校に行きました。
授業が
終わって三次会に合流しました。

思いっきり大牟田弁。
楽しかったです。
ありがとう大牟田北高。


おやすみなさい。