おはようございます。
昨日は焦りました。
秘密にしていたことが
明らかになってしまいましたガーン

今回の渡韓
娘たちには
話していませんでした。

長女が
最近とみに
心配症なので
帰国してから話そうかと
思ってました。

ところが
ユンジュシの息子が
虎に送ったラインで
分かってしまいました。

ユンジュシの息子
→엄친아
オムチナとは

ここからは
コピペです。

엄치나、ŏm-chi-na、オムチナ
意味勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な息子
엄친아(オムチナ)は「お母さん」という意味の엄마(オムマ)、「友達」という意味の친구(チング)、「息子」という意味の아들(アドゥル)の頭文字が合わさって出来た造語。

オムチナが虎に送った
ラインの一部

しかも
オムチナ
イルボンに来るらしい。

私が渡韓するとき
オムチナ、来日びっくり
残念です。

「お母さん、韓国行くの?」
と、虎に聞かれたので…。

「来週、金曜日から
韓国行くよ」
と、ラインしました…爆笑


娘たちの反応
ナッシング爆笑
いつもは
いいねお団子とかの
スタンプが来ますが
ナッシングキョロキョロ

オムチナのおかげで
久しぶりに英文を
読みましたが
英語って難しいですね。
オムチナの言葉
私のことを気遣ってくれてる様子です。

I also hope she will have very good time hear

アチキはいつも彼女がここで
素敵な時間ばすごさすこつを
のぞんどるとです。

って感じかいな?
ありがたいことです。

さて
今日は
大牟田北高同窓会総会です。
今日で理事は卒業です。
行ってきます!