今日も一日お疲れさまでした。

今日は
仕事が終わって
紀伊国屋書店に
走りました。

待ちに待った2冊の本を
買うためです。

1冊はhana

ソウルメイト韓国語学校の
セヒ先生がhanaに
執筆されています。

TOPIK対策講座の時に
執筆中と
お聞きしましたニコニコ

黙っているのは
辛かった→え?


セヒ先生は
TOPIKの神さまです。
問題を研究して知り尽くして
おられます。
SUGOCAですチューリップ
7月に向けての対策講座も
受講する予定です。

2冊目は
夏生さえりさんの
エッセイ本。
ちょっとした知り合いです

ほっこりしますよ。
読んでみてください。

昨日
時事韓国語のあと
クラスメートと
食事しました。


現在、私は
ふたつの学校に通っています。

カフェ勉→プライベートレッスン
ドンホン先生→グループレッスン

それぞれに
良さがあります。

グループレッスンも
良いクラスメートに
恵まれて幸せに思ってます。

今週土曜日
カフェ勉のテストです。

まんが
금수저金の匙の
単語の中から
テストです。

ハングル検定も近づいたし
勉強しないとな…!

昨日で
東京移住8年になりました。

東京に来て
たくさんの出会いがありました。

韓国語は
博多にいたら
お目にかかることは
なかった先生方に
教えていただいて
幸せだなあと
思います。

その割には
韓国語の実力は…ですが笑

26日からの韓国旅行が
楽しみです。


たくさん勉強して
ユンジュシと
たくさん話したいです。

 おやすみなさいハムスター