今日も一日お疲れさまでした。

応援のいいね!
ありがとうございました。

ハングル検定試験終了しました。




ヨレヨレです。

筆記試験に

まさかのソラクサン、登場しました。



解きながら
涙が出そうでした爆笑

あの過酷なバスの旅
そして
たどり着いたら
ケーブルカーは
お休みだったという滝汗



やはり
秋の試験らしく紅葉狩り?
季節もの、ってことでしょうかニコニコ

ユンジュシとお兄ちゃんを
思い出して
改めて感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

幸せだったなぁと
涙ぐみました。

TOPIK終わって
シギョンくんの年越しライブも
ないことが分かり
バタバタして決めた渡韓でした。
でも
行ける時に行けてよかったです。


肝心の試験は



座頭市みたく
真っ暗闇を歩いてる感じで
さっぱりでした→え?


まっこと
面白かったのは
休憩時間に
向かいのベンチで
サンドイッチぱくついてる
ヨジャがいるなぁと
ん?似てるなぁ
もしかしたら
思って…
ラインしてみたら



ニヤリびっくり爆笑びっくり爆笑ニヤリニヤリニヤリニヤリ

ジフニ仲間でした。

笑えました笑い泣き

帰りは彼女と中央線で
ジフニについて熱く語って
帰りました。

周りの方、ごめんなさい。
→相当、うるさかったかも滝汗

ランチは…かなり遅くなりましたが
愛するドキドキCLARAさんと
初台でたべました。



CLARAさんドキドキ
やはり、カスだけに
ふだんの声も素敵です。
付き合ってくれて
ありがとう爆笑

そこから
ミドゥムに行きました。

今日、頑張った記念に→え?
買いましたニコニコ


ハングル検定2級合格まで
何回かかるか滝汗
ちょっと見当つきませんが滝汗
健康で財力が許すかぎり
合格目指して頑張ります!

受験を勧めてくださった
ヨギーニさん
ありがとうございます。



ソウル旅行記も
まだまだ書いてませんが

来週は
関西に旅行します。
娘たちの家庭訪問です。


明日は
上司2に有給許可を
貰わねば…滝汗

日雇い労働者
まだまだ、有給残ってます滝汗

よく学び
よく遊び
よく働き…

明日からも
頑張っていきまっしょ爆笑

おやすみなさい。