今日も一日お疲れさまでした。

ソンシギョンファンミーティング

行って来ましたラブ

珍しく定時まで仕事をして
→え?

慌てふためいて

行きました。



オモニコニコ

ファンクラブのお花が
きれいニコニコ

ファンミーティングは
とにかく
톡トーク満載でした。

そして
面白すぎて
寝る暇はなかったです。
→オイ!

バッサバッサ
有名な俳優さんを切ってましたよ。

あの人は
이제 끝났어요.
もう終わったよ。


みたいに言ってたので
びっくりしました滝汗

もちろん冗談ですけど。

かなり
深刻な
真剣な話も
出て…
さすが高麗大卒滝汗
ソンシギョンだなあと
思いました。

大阪のファンミーティングの様子が
ネットに上がった
話をしてました。

「どうして、そんなことをするのか、わからない。このファンミーティングは、ここにきた僕たちだけが楽しんだこと、だから。」

ファンミーティングの話を
ネットに出してもよいけど
録音や録画はやめてほしいと
淡々と言ってました。

韓国では
当たり前のことだけど
日本で起こるなんて…
と…。

それからも
爆裂トークは
止まらなかったです。

シギョンくんのお父さんは
言ってることが
めちゃくちゃで

앞뒤가 안맞아서
前と後ろがあわなくて…
あべこべだって
何回も言ってたのが
ツボでした笑い泣き

カス ソンシギョンの
歌は少なかったですが
じっくり聴かせて
くれました。

いつも不思議なんですが
泣かないぞぉ!と
思っても
泣いてしまうんです。

사랑한다는 그 말
아껴둘 걸 그랬죠
이제 어떻게 내 맘 표현해야 하나
모든 것이 변해가도
이 맘으로 그댈 사랑할께요

愛してるという 言葉
もっと大切にすればよかった
もう どうやって
僕の気持ちを表したらよいのか
すべてが変わったとしても
この心で君を愛するよ

目幅で涙でした。

사랑한다는 그 말
아껴둘 걸 그랬죠

ここがツボなんです。
この表現
胸がきゅーんとしますね。




感動の拍手の中
ファンミーティングは
終わりました。

実は
かなりショックな
お知らせがありました。

年末、カウントダウンコンサート
今年は無いそうです。





え~!
そりゃ、
て~へんだ!


アタキ、どげしましょ!

年末年始

どげしましょ!

おやすみなさい。

呆然自失です。