エルガーラのカバさん
ここで良く待ち合わせしてました。



博多では華やかなところに
職場がありましたね。
懐かしい爆笑

今は…だもんなあ。



さて
やって来ました姪浜駅おねがい

ブログで仲良くなった
アンジェさんちに行きます爆笑

アンジェさんはエステをされてます。
昨年、初めて出かけて行きました。

昨年の記事

リラクゼーション初体験

赤ちゃんを出産されても
仕事を続けているアンジェさん。
ずーっと応援したいです。

一年ぶりの再会でしたが
母になった喜びと美しさが
滲み出ていました。



今日は時間がなかったので
フェイシャルのみニコニコ

デコルテまで
きっちりマッサージして
いただきました。

若いけどキャリアに裏付けられた
技術は素晴らしいものがあります。
手に職があるって
素晴らしいですね。

アンジェさん曰わく
私は
額がガチガチだったらしく
目の疲れが原因とのことです。

40分あっという間でした。
気持ち良かったです。

ありがとうございました爆笑

パワーストーンも
取り扱っておられます。




姉にストラップを
買いました。
500円は
破格でしょ口笛

これからも
年末のお楽しみとして
毎年、アンジェさんちに
行こうと思います。

働くお母さん
アンジェさん、頑張ってください爆笑