今夜はひさびさ釜山に行って来ました。ポッサムです。美味しかったですよ。


相変わらず仲良し夫婦でした。
ユンゲサンssi、32歳。奥さまも32歳。軍隊には、10年前に行かれたそうです。

「来月、ピのファンミに行くんです」

と、私が言うと

「ピは最近、問題が多い」

とユンゲサンssi。

すかさず、お腹をアンパンチしてきました。

先日、会ったワーキングホリデーの韓国男子も同じこと言ってたなあ。

ファンミが無くなるのでは、という、予感はしてました。

と言うのも…

ソンスンホンが除隊した時に、ソウルタワーで開催されていた写真展が、ネチズンの攻撃で1日で閉鎖されたことがあったからです。


予告なく…でした。

ファンミのオプショナルツアーで写真展を見に行った人も多かったのです。

私はオンニとフリーで行き、なくなっていたので、ショックでした。

ここ数日、それを思い返してました。

そして、

韓国スター、特にジフニはドタキャンが多いのです。


やはり…ファンミは中止になりました。

そりゃあ、なかばい。


ジフニ汗

あと9日やったとばい。




ごめん。

って、思ってるかなあ汗

茫然自失です。






Android携帯からの投稿