今日は、嬉しいことがありました。


9月に受けたキャリアコンサルタント試験、学科、実技ともに合格してました。

実技は、ともかく、学科は、ありえない解答をしていたので、全く自信ありませんでした。

一緒に勉強していた友達も合格していて、二人で喜びました。

彼女と出会えたこと、感謝しています。彼女からは、いろんなことを学びました。同い年ですが、大人です。

本当に
たくさんの方に応援していただきました。
ありがとうございます。

ひさしぶりに両親の写真の前で号泣しました。
気持ちを引き締め、また頑張ります。

今日はピヌニム。
いつも韓国語の試験場では、これを聞きます。
動画はお借りしています。
ありがとうございます。