私が毎日、見ているブログは、ふたつあります。
ひとつは、みっちゃんのピに在住。
もうひとつは、いそさんのひとり言。

いそさんのひとり言は、この10月12日から、7年目を迎えられたとのことです。すごいなあ。
おめでとうございますWハート


ふたつのブログに共通していることは、温かい気持ちになれることです。

お会いしたこともありますが、やはり二人とも素敵な方でした。

素敵な方とお会いすると、心がきれいになります。

最近、イワシとしみじみ話したこと。

年齢を重ねるにつれ、意固地になったり、批判的になったりすることがあります。

ともすれば人の悪口ばかり、とか。
それは、やめようと話しました。

いつまで出来るか、分かりませんが、やってみますリラックマ




新大久保語学院でやってる소나기を昨夜から訳してましたが、絵本と思って侮っていたので、大苦戦しました。

気がついたら、夜明けでした(笑)
ノロすぎる。

それでも、終わらず、今日は、ウナに教えてもらいました。




ウナが持ってきてくれた花束。
ありがとう、ウナ。

추카추카 언니에생일을추카합니다.나이먹는건싫어도

ウナからのメッセージです。



みっちゃんが作ってくれたカードです。私も、このピヌニム大好きです。

今日は誕生日でした。

元気で迎えられたことに感謝しています。



こちらもブロガーさん、mayuさんからのプレゼントです。
ありがとうございます。


今夜は、トマンジャのオープニング。懐かしい。


毎週、コリアプラザに行って、字幕なしのDVDをダビングして全国発送していたなあ。

除隊まで、あと9カ月。


動画はお借りしています。
ありがとうございます。








Android携帯からの投稿