昨日、美容院に行って雑誌を読んでいたら、なんと、なんとビックリハテナ(黄色&緑)





光化門恋歌、ユノさまが、やって来る。しかも、ミュージカル、しかも、大阪Wハート

えらいこっちゃ汗


なんでやねんスヌーピー

いや、その、昔、宮を見たかったんですが、行けなかったもんでね。

しどろもどろはてな5!
理由になりませんためいき

ピヌニム、先日のラジオで相方さんが言ってたね。
독도는 우리땅이야.
あのくだり、ウナに聞いてもらおう。
あそこだけ、分かったんじゃよ。


いそさんちを見て
先行抽選をポチしましたWハート

これで、当たったら、年末ジャンボは買うのやめよう。罰かぶる。

昨日、博多のオンニからメールが来ました。オヨヨ、一人でシギョンシの釜山コンサートへ行かれるとのことリラックマ

博多のオンニとは、6年前にソンスンホンssiのファンミーティングに行きました。

そうです。除隊記念、ファンミーティング。15万でした。ホテルは、YMCAでした。ありえないマイメロ

でも、席は、前から6番目で、スンホンssiの鼻水まで見えましたキラキラ
私たちも泣きました。


これには、ある逸話があります。
11月にある、ぼったくりツアーに申し込みしたのは、8月でした。

しかし、イワシがちょうどツアーと被ってドイツ出張になることが、9月に分かり、かつ、出発直前、10月にイワシの東京転勤が決まりました汗

どうしょう、イワシがいないと、虎一人だし、転勤になるなんて、どうしょうはてな5!

大パニックになった私に、オンニが言った言葉、一生、忘れないと思います。

「物入りなら、私があなたの旅費はだすから。」と、言ってくれたのです。

感激しましたイチゴケーキ

初のお留守番になった虎も
「ドタキャンやら、友だち無くすばい」
と言ってくれました。

そうして、めでたく行って来ました。
旅費は、どうにか工面して行きました。
今でも感謝しています。


あれから、6年。オンニはシギョンシに、私は、ピヌニムにキラキラ

変わらないのは、二人の友情と韓国語熱です。オンニが勧めてくれたからこそ、韓国語を習い始めたんです。

オンニ、無事に行ってきてください。
いつもオンニを尊敬してますキラキラ

今日の動画は、スンホンssiです。
韓国語、上達してないと思いましたが、初めてこの曲を聴いた時より、分かります。嬉しいなキラキラ

10年経ってもケーキ01
歌の題名にもありますが、
サビの部分は、胸が締め付けられますWハート
ファンミーティングで一緒に歌いました。

画像はお借りしてます。
ありがとうございます。
この曲、素敵ですマイメロ