キャリコン試験が終わって、やれやれの月曜日、大阪から、みみちゃん夫婦がやって来ました薔薇

勝くんが、珍しく祝日休みだったので、年賀状の写真を撮りに上京したのですあひる

イワシ、大喜び。スカイツリーに行き、写真撮りまくりリラックマ



虎もバイト終わって新幹線で駆けつけました新幹線

ひさびさの家族団欒です。

みんなが元気で、幸せなことです。

ちょっと窮屈そうな勝くんを見てると、私が結婚したころを思い出しました。

家族が増えるって、こんな感じだったんだなあWハート

あらためて、両親の気持ちが分かった気がしました。
ありがとう、勝くん。



韓国語教室で、また、お宝をいただきました。うししイチゴケーキ

実は、最近、勉強しすぎたせいか、礼拝できなかったせいか、ちょっとピヌニムのことが、微妙になりました。

そういえば、ソンスンホンssiの入隊中も、クォン・サンウssiに浮気したんだった汗

やはり心心




気になってしようがない薔薇




ケナリなんか、いらんわ。

마음대로 해スヌーピー

今夜はセプテンバー。
画像はお借りしています。

ありがとうございます。

涙のラストコンサートから、一年。

やはり、会ってないからダメなんだ汗
会いたい。

しかし、キャリコン国家試験が待っているぞ。
歌舞伎町脱出計画上げ上げ

私は、若者支援の仕事に、挑戦したいのです。

がんばるぞぅ心
あ、ハングル検定が先だった汗