今日は休みでした。
朝からスポーツクラブに行ったり、クリーニング出したり、あっという間に昼になり、ちょっと昼ごはんの間だけ、と見たら、止められなかった。
ランニングというドラマです。
アイゴーリラックマ






似てます。本当に似てます。
ユノよりこっちだ。

明日は韓国語のミニテスト。
単語と文法です。
単語が多すぎなので、ヤマかけます。

적적하다 静かでさみしい

빠듯하다 ぎりぎりだ ケナリんちの家計

가저부 家政婦 
〈도움미 아줌마 これが噂のトウミアジュマ 〉

딸리다 付属する

흠이라면 흠이다 欠点と言えば欠点だ 

떼다 離す はがす

절판하다 絶版になる

막차가 끊기다 終電がなくなる

그만 만나라 ユノとのこと、誰か言って欲しい

적합하다 適合する

푸르다 青い 

둘리하다 取り囲まれる

신속하다 迅速だ

대응 対応

공간 空間…ピヌニムの名曲にあったね

전용 専用

산책로 散策路 韓国人は散歩好き

우거지다 生い茂る

서예 書道

화초 草花

자격 資格 いま、最高の悩み事

보증금 保証金

현장 現場

상처가 아물다 傷がいえる…まだまだだよ

겹치다 重なる

휴양지 保養地

去年、博多に帰ったときに、みっちゃんたちと聴いた曲です。
ネリさんの…愛してますWハート
ご本人は、もっと可愛い方でした。
明日は結婚記念日です。

ヨロブン、チャルジャスヌーピー