本日、藤蔭会総会でした。
189名出席。
椿山荘でした。
毎年、この時期に開催されます。
2年前は幹事で頑張りました。


この料理は、ちょっとなあ。
ま、椿山荘ですから、箱代が高い。
しかも、お酒が、ありえないくらい少なかった。
理事会で話し合わないとな。

かしまし娘。
高校時代は、話したことなかった泉ちゃん。
高校時代から仲良しのてっち。
大牟田北高には、優秀クラスなるものが存在していて、優秀な人はずうっと優秀クラス。
頭が悪い私は、ずうっと並クラス。それ故に優秀クラスの泉ちゃんとは、話したことなかったわけです。
てっちは、私と同じ。
しかし、今は一流企業にお勤め。
大きく差がつきました。
ちなみにイワシの名付け親です。

去年は、元気だった保子先輩のことを思い出して昨日は悲しかった。
保子先輩、先輩の分まで頑張ります。
命には限りがある。
当たり前のことを教えてくれた保子先輩。優しかった保子先輩。
大好きです。

来年も、みんなと会えますように。



てっち、お宝でたら、頼みます。







Android携帯からの投稿