牛乳寒天☆ | CRPSと片足育児

CRPSと片足育児

CRPS、腓骨神経麻痺を抱えながらの育児を綴っています。

昨日上の子が、学校からいろいろ荷物を持って帰ってきた。

今朝は体操服を洗濯して、子供に運動靴と上靴を洗わせる。

いつもこんな週末だったなぁと突然思い出す桜

給食当番だった週はエプロン洗って、給食セットと共にアイロンして。

そうだ、週末は洗濯増えるからイヤだったんだなキラキラ
数ヶ月学校なかったから忘れてた笑
けど少しずつでも日常が戻るって、ありがたいな星

月曜日からやっと給食が始まりますおねがいピンクハート

給食が始まったら何やりたいかなぁと考えていたけど、とりあえず身体を休ませたい流れ星
自分のために時間を使えなかったこの数ヶ月。
何やりたいとか思いつかないほどに、身体が疲れてるっぽいあせる
湿気のせいかなはてなマーク
湿気があると体調も足足もイマイチですハッ

昨日スーパーで買ったご褒美ブルー音符むらさき音符ピンク音符

最近ハマっててハート
牛乳寒天めちゃめちゃおいしいーブルー音符

牛乳寒天3つ、マンゴー味と杏仁豆腐味を1つずつ買ったんですが上の子が『ママ、これって買い占めになる?誰かに怒られる?』とめちゃ気にしていて笑

オススメなのかスーパーには何十個と積んでいたから大丈夫でしょうにやりラブラブラブラブ