ありがとうございました。『 ぷちまる6』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今年最初の出店になりました
『 ぷちマルシェin前橋』

お天気の関係で延期になっての開催でしたが
平日のイベントにもかかわらず
たくさんの方にお出かけいただきました。
みなさま、ありがとうございましたラブラブ


久しぶりの出店で
準備もやや心配でしたが大丈夫でした照れ

お気に入りの『 花わんこ』もお嫁入にハート



こちらもお気に入りの『 黒ヒツジ』たち。
かわいい女子にお嫁いりです。うれしいラブ

白いコートに早速つけてくださいましたラブラブ


しあわせサプライズもあり
(ご一緒した出店者さまの)
暖かい雰囲気でスタートしたマルシェ。

お客さまや出店者のみなさまと
おしゃべりしたり、楽しい1日となりました。
差し入れもたくさんいただいて、
ごちそうさまでした。

以前作品をお迎えしていただいた方に
『 ○○持ってますよ』と
声をかけていただいたり
『 今持ってる』なんて使ってくださって
いるのを見せていただいたりして
とてもうれしかったですラブ
喘息で会場内ではマスクをしている事が
多いと思うのですがお話していただけると
うれしいですラブラブ


そして今回も支えてくださった
主催者さま、スタッフさま
ありがとうございました。
お世話になりました。