明日は『 ぷちマル』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日の『 ミッシュさんのお菓子会』と
同時開催だったミニキルト展も無事に終了
いたしました。
ご覧くださった皆様、ありがとうございましたラブ
その日の様子はまた改めて書かせていただきます。
お世話になりましたみなさま、
グッドファブリックスさん
出店者のみなさま、ありがとうございましたラブラブ


そして。
明日は先月延期になってしまいました
『 ぷちマルシェin前橋』ですキラキラ
今回はお天気も大丈夫そうです。



地下駐車場から外に出ることなく会場に来て
いただけるので、便利ですよ~。











春色のブローチたち中心にお持ちします。

ぜひ、遊びに来てくださいラブ

よろしくお願いいたしますラブラブ