8/31、9/1は『 日和展』です♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


最近、Instagramの方の更新が多くなってしまっていて申し訳ありませんアセアセ

今年も『 日和展』開催の時期になりましたラブラブ
今回も『 あしび』さんのお2階で
8/31、9/1にオープンいたします。



前回参加していただいた方々にくわえ、
今回は3人、新しいお仲間が参加して
くださいますガーベラ

チョークアートのWSもありますよラブ





前回の時には
営業をお休みしていた『 あしび』さんですが
営業再開しております。
ぜひ、喫茶やお食事にご利用ください。



RAINDROPも夏の間に集中して
作品作りを...と思っておりましたが
暑さでなかなか進まず...笑い泣き

今週、ラストスパートで頑張っております。


1番人気のミニポーチ。
今回からコブタたちは早くも季節先取り
冬支度『 おぱんつ』組が登場です。
1人だけ、おぱんつはき忘れてしまった子も(笑)



ねこちゃんのこちらのポーチは
やや小ぶりサイズ。


お久しぶりの登場なのはメモ帳カバーです。


なんでもない、ただのメモ帳なのですが
味気ないのでカバーをつけてみました。
『 花コトリ』の刺繍です。




他にも完成したらご紹介いたします。

よろしくお願いいたしますラブ