『 えんにち茶屋』さんへ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日、前橋市の『 えんにち茶屋』さんへ
マリン先生の手相鑑定に行ってきました。


なんとなくモヤモヤしたものがあって
でもあまり普段相談とかはしないので
ずっとひっかかっている事がありましたが
少しスッキリしました照れ


鑑定後はえんにち茶屋さんのクリームあんみつ✨

アイスとお茶が選べます。
そして、キウイが食べられないので
いつも抜いてもらってます(笑)
代わりに違うフルーツを多めにいれて
くださいます。
本当親切ですラブラブラブラブありがとうございます照れ


この日は寒くて
気になっているかき氷はまたにしました。
はやく梅雨明けしてもらって
今度はかき氷を食べたいですね照れ