『 ヤネウラマーケット』のDMです♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


1/27日に
前橋市の『 紅茶のティーストア』さんで
開催されている
『 ヤネウラマーケット』に参加します。

今年初めての出展です。
ステキな参加者さんとご一緒できて
うれしい限りです。



『 ティーストア』さんでは
美味しい紅茶もいただけます照れ
毎日寒いですから、温かい紅茶でひと休み
してくださいキラキラ


先日、『 ティーストア』さんへ
フライヤーいただきに行ってきました。
ちょうどお昼時だったので
柚子ジャムとクリームチーズのホッとサンドと
シナモンミルクティーをいただきました。


『 ティーストア』さんですが
店舗に駐車場はございませんので、
近隣のコインパーキングをご利用ください。

近場ですと、斜め前にある
『 コッコローダイニング』さんの裏手など。
他にもいくつかありますよ。





みなさま、ぜひ遊びに来てください(・∀・)キラキラキラキラ