今年もありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


もうすぐ今年も終わろうとしてます。


今年は今までになく、たくさんのイベントに
参加させていただく事ができました。
それに加えて、
『ギャラリー・ヨー』さんでの企画展、
『六郎』さんでの『刺繍小物展』
『onyva』さん『onyvaの冬ギフト』と
イベント以外にも展示させていただける
機会をいただきありがとうございました。

今年もたくさんの方と出会い、
ご縁をいただきました。
RAINDROPの作品もみなさまにお迎え
していただき、ありがとうございました。





来年も楽しみながら作品作りをしていきたいと
思っております。
イベント出店の他にも
いろいろ楽しい企画を計画中です(*^^*)
来年もたくさんの出会いがありますように。
よろしくお願いいたします。
寒くなってきましたので
みなさまご自愛くださいキラキラ