プリン♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日の事になりますが
楽しいお仲間さん達で
前橋の総社神社のそばにある
『えんにち』さんへ行ってきました。

和風カフェです。
のれんがまたいい感じです。


そして、インスタでよく見かける
プリンアラモードキラキラを注文。



キウイがアレルギー?で食べれないので
その事を伝えると
他のものに変えてくださいました。
ただはぶくだけでよかったのに
ありがとうございました笑い泣き
プリンは私の好きな固めのプリン(・∀・)きらきら!!きらきら!!
そして、大好きな白玉が(*>∀<*)心心心


メニューにお汁粉かなぁ?
あったのでそちらも気になりますよね。
また来年、行きたいなぁと思います。

今年ももうすぐ終わりです。