『刺繍小物展』♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


高崎市貝沢町にある和菓子やさん
『六郎』さん店内にて
昨日より『刺繍小物展』始まっております。
 



店内奥にあります
『六郎ミニギャラリー』で
17日まで開催です。


昨日は台風の心配をしながらお店につくと
雨も止んで、すんなり搬入できました。
このような感じで展示させていただきましたキラキラ



オススメはこちらの保険証ケース。
ちょうど『敬老の日』と重なるので
プレゼントにいかがでしょうか?

病院の診察券が二段ではいります。
中間はポケットのようになっているので
保険証みたいなサイズのものを入れるのに便利です。



また今回は六郎さんからうさぎのお菓子が
販売されることにちなんで
RAINDROPもウサギ刺繍をはじめました。
でもRAINDROPらしく、
しっぽがオハナになっています。


そしてもうずく発売終了かな?
気になっていた『麩まんじゅう』を
いただいてきました。

ほうじ茶の香りのなんともみずみずしい
おまんじゅうでしたハートハート(・∀・)
美味しかったですラブ


『刺繍小物展』は期間中に納品も
していきたいと思っております。
こちらでもご紹介しますので
ぜひご覧くださいね。