『日和展』ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今年の『日和展』

2日間にわたり開催しましたが
今回もいつも同様、楽しく過ごさせて
いただきましたUMAくん



会場も以前より広くなりましたキラキラ


今回もたくさんの方に作品をみていただけました。
新作達はほぼお迎えしていただきました。
ありがとうございました照れ


たくさん差し入れもいただいて
合間の時間におやつタイムWハートWハート
ごちそうさまでしたー

今回も素敵なゲストさまが参加してくださって
会場を盛り上げてくださいましたニコニコ
そして、日和展メンバーのお二人。
みなさま、ありがとうございますキラキラ

そして閉店中にもかかわらず、
快く会場を貸してくださった
『大和屋』さま。
ありがとうございました。
(カフェ部門は今月中旬から再開するそうです、、)



また来年に。
『日和展』よろしくお願いいたしますキラキラ