あけましておめでとうございます♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


もうすでに4日になってしまいましたが

あけましておめでとうございますつながるうさぎカナヘイハート

年が明けたと思ったら、あっという間!

今年もよろしくお願いいたします。




昨日は親子3人でお出かけして来ました。



こちらおんぷ浅草寺♪



朝、9時前には着いていたので
まだ人も少な目。
ゆっくりお参りできました。










おみくじは私と旦那君は吉。
娘っちは大吉。



仲見世では、きびだんごや人形焼き。
ふつうのおだんごを食べ歩きカナヘイピスケ



お腹を減らすため、歩いてスカイツリーに。



ランチはカレーneko



ソラマチをうろうろしてから
お台場にカナヘイピスケカナヘイきらきら


私は初お台場でした。













楽しかった1日もあっという間無気力ピスケ


心残りはソラマチでムーミンカフェに
行けなかったこと…あんぐりうさぎ
カフェに入ろうと思ったけど
混みすぎてて断念…。
今度は行きたいなぁ。


さて。お休みもそろそろ終わりですやる気なしピスケ

今週はお教室の課題作り中心にして
来週からRAINDROPの作品作りに
入りたいと思います♪