2016年ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


2016年もあと数時間…


今年もたくさんのみなさまに
お世話になりました。
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら





RAINDROPの活動を通じて
たくさんの方にお会いできました。
いつも応援してくださったり
イベント会場に足を運んでくださったり。
本当にありがとうございます♡


また、作家のみなさまも仲良くしていただき
ありがとうございました♪
今年は苦手だった野外のイベントにも
チャレンジしました。
苦手なタープの組み立てなども
手伝っていただき、なんとか参加する事が
できましたにこきらきら





来年も、みなさまにほっこりして
いただけるような作品作りを
目指していきたいと思っております。






いろいろチャレンジしていきたい♪
意欲だけはたっぷりですてへぺろうさぎ


2017年もよろしくお願いいたしますカナヘイハート




みなさま、よいお年をお迎えくださいね
とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2