お気に入りなもの♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


刺繍のフクロウ♪

その日により表情の仕上がりが
変わるのですが
私はこのタイプのお顔が好みはーとはーと


おめめがちょっとつりあがっている
感じにできると
すごくうれしくなります(笑)



今日は娘っちと
またまたトリプルに挑戦!


娘っちの(奥)はカラフルで美味しそう♥

私は夏に人気なマンゴーやパインなど
南国な感じは苦手なので
それを抜かして選んでいたら
地味な色合いにじゅる・・汗



あと、もうひとつ、はまっているもの♪


セブンのわらびもちキラキラ



きな粉、黒蜜、クリーム…
大好きなものがすべて入っている(笑)


twitterで紹介してくださった方がいて
そこからすっかりお気に入りに
なっています。

教えていただいて感謝です♥