冷製パスタの季節♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


暑くなってきたら、これを食べなきゃキラキラキラキラ



『cocotte』さんの冷製パスタ♪


これを食べないと『夏』は始まらないし
『夏』を乗りきれないのよ♪

去年もおいしくて何回も食べたなぁウインク

今年も何回食べられるかな(笑)




娘っちが学校早帰りだったので
一緒に行ってきました。



娘っちはあたたかいトマトベースの
スパゲッティ♪
茄子とズッキーニが苦手なので
代わりにベーコンいれてもらう♪






そのあとは二人でワッフル♪

cocotteさんは他にもスープやドリンク、
たっぷりのサラダも出てくるので
デザートまでいきたい時は
パスタの量は少なくしてもらうんです汗


娘っちがたのんだバナナのワッフル♪
バナナたくさんだった~じゅる・・Wハート




この日はちょうどお会いしたかった
ichigokokoさんにもバッタリスノーギース
ステキな偶然に感謝♥でした。