ご報告 | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日開催いたしました
『イロトリドリ vol.5』


熊本地震の義援金の募金箱を
『イロトリドリ募金』として
会場に設置させていただいておりました。

イベント終了後、イロトリドリスタッフの
パパゲーナの店内でも少しの間設置しておりましたが
本日、6月のイロトリドリの募金と合わせ¥10,152を、熊本県の熊本義援金宛に
肥後銀行を通して募金いたしました。


イロトリドリに来ていただいたみなさま。
参加していただいた出店者さま。
パパゲーナのお客様やスタッフのYさん。
たくさんのみなさまにご協力いただき
ありがとうございました。



イロトリドリスタッフ一同