間違い探し♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


『六郎ギャラリー』での
パッチワークキルト展キラキラ







遊びに来てくださったみなさま。
ありがとうございましたスノーギース

ゆっくりお話しできてよかったです♪
まだまだ話したりない気も…?笑
それはまた今度ゆっくりスノーギース



お教室外で作品を見ていただくことは
なかなかないので
ちょっとした緊張感もあり。

またまだ期間長いので
よろしくお願いいたしますキラキラ


さてビックリ

ここで急に間違い探し笑


カエル三兄弟♪





ひとつ、変身しております笑