明日からです♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は午前中富岡市でお教室。
そのあと、明日からのキルト展のため、
『六郎』さんへダッシュダッシュダッシュ

無事に搬入終わりました♪




どんな感じか
チラッとお見せしますね♪スノーギース





チラッとスノーギース

ほとんど中が見えてない…てへなっ・・・なんと!

(『六郎ギャラリー』入り口の様子です)





『六郎』のさちさんが撮ってくれた1枚♪

可愛らしく撮ってもらって
金魚ちゃんもうれしそう…キラキラキラキラ


タペストリにバック類など数点
展示させていただきました。


お時間ありましたらぜひお立ち寄り
ください。

明日は10時半ぐらいから15時くらいまで
在廊予定です。



あと、お知らせがございます。

申し訳ございませんが、
展示させていただいている作品に
直接触れないようにお願いしております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 
また原則、作品の写真撮影も
ご遠慮いただいておりますが
もし、ブログ等でご紹介していただける
のでしたら、遠目から撮影して
いただいても大丈夫です(笑)
一応、お店の方に断っていただけると
ありがたいです♪


諸事情により、みなさまには
ご迷惑をおかけいたします。
よろしくお願いいたします。




『六郎』さんも季節を感じる
お菓子が並んでいました♪


ちょうど、選んで持っていった作品と
ピッタリでしたにこハート




キルト展は
7/10まで開催予定になります。
(月曜定休日)


よろしくお願いいたします♪