今週は…♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日はそれほど暑くはなく、
過ごしやすい日でよかったですスノーギースはーと


いよいよ水曜日から
高崎市貝沢町の『六郎さんで
ミニキルト展始まりますキラキラ


アジサイをイメージした
ヨーヨーキルトの額もできました♪

小さな20㎝の額ですが
ちょっと置いておくにはかわいいですスノーギース


簡単にできるから
ヨーヨーキルトはおすすめです♪




キルト展では芳名帳…ではなく
ノートをご用意します。
ぜひ、来てくださった方はお名前
書いていってくださいねはーと

ブログつながりの方は本名の他に
HNもお忘れなく。

恥ずかしがりやさんで本名は秘密の方は
HNのみでも♪(笑)


壁に飾るタペストリは決まりましたが
バック類がどれにしようか迷い中です滝汗