伊勢崎に♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は伊勢崎に♪



24 日に開催される

まきばランの下見のため

境町ふれあいパークへ行ってきましたニコ



道のりは遠いのだけど(笑)簡単!
無事着きました~

広々~気持ちいい照れWハート




⬆サクラを一所懸命撮影している
旦那くん
(笑)



ちょうどサクラも咲いていて、
お花見も出来てよかったです2ハート2


初めての出展で(東毛地区も初出展!)
緊張しますがこの場所を見たらワクワクおんぷおんぷ

楽しみビックリビックリビックリ22




そしてその後は…『阿部珈琲堂』さんルンルン

こちらと…



ホットケーキは娘っちとシェア♪

娘っち、ホットケーキをとても気に入り
もう一皿追加♪きゃはっ♪あげ


旦那くんはサンドイッチ♪



ごちそうさまでした2おんぷおんぷ