ディズニーシー♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


春休み。

娘っちのお友だちを連れて
ディズニーシーへ行ってきました♪








娘っちたちは朝から…正確には夜中から
元気!!
車内では寝ながら行ってもらうつもりが、
ずーと話してるポーン

駐車場に着くと開園2時間前なのに
並びに行っちゃうしアセアセ

若さってスゴいと思いましたよ!



私達はゆっくりまわりますよ~(笑)


大好きなココナッツプリンも食べたし。













食べてばかり??(笑)てへぺろ







ゆっくりまわっても1日歩き疲れ
今日は早くも足腰が筋肉痛ですチーン

それに胃も、もたれて痛いし…ゲロー

今日は胃薬飲んでゆっくりしていました。



今回、娘っちはじめ一緒に行ったお友だちも
子供だけでパーク内まわるのは初めて。

私もちょっと心配でしたが楽しく過ごせたみたいで、みんな自信がついたみたいでした。
子供たちの成長に嬉しい反面、
だんだん親から離れてしまうんだね~と
こんなところで実感笑い泣き
うれしいけど寂しい(笑)