大掃除♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわおねがい


26日のイベント準備で、大掃除が
なかなかできなかったので(笑)
今日から始めました~


朝からお庭のフェンスをブラシで洗い
昼過ぎからは窓拭き。

そして、2階の窓拭きが終わり
1階も~と思ったらそこからの
終わりがみえない部屋の模様替えに
突入ムカムカ○| ̄|_



…今日は途中で終了です汗




ああ~ぼけー

疲れたから『cocotte』さんの
デザートでも食べたい~おんぷ





この日に帰りたい…Wハートイチゴケーキ



明日も頑張ります!!(笑)笑い泣き