ホワイトイン高崎『冬市』ありがとうございました♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


みなさま。こんばんわ!


本日、開催されました『冬市』
無事終了いたしましたキラキラキラキラ






年末のお忙しい中、足をお運びいただきましてありがとうございました。

たくさんのRAINDROPのこどもたち。
それぞれみなさまの元にお嫁に行くことが
できましたハートぃっぱぃ





今日のランチは『だるまだるま』さんの
『焼き肉弁当』

こちら、お肉は大豆で作ったお肉
なのだそう~
でもどこから見てもお肉!!(笑)
美味しかったです~


豆大福もいただきました♪

豆大福、大好き111


他にも『イロトリドリ』メンバーの
焼き菓子店ミッシュさんのシフォン。

『福カフェ』さんのベーグル。

『豆陶屋』さんのストロベリーティ。
『大和屋』さんのコーヒー。

新鮮お野菜も買えて、お買い物も大満足♪




『寿喜堂』さんも出展していて、
かわいい髪ゴムを娘っちと色違いで
お迎えしました。





今日、足をお運びいただいたみなさま。

出店者のみなさま。

今回も素敵な会場をご提供していただいた
ホワイトイン高崎のスタッフのみなさま。

また、SNSでいつも応援してくださっている
みなさまキラキラキラキラ

ありがとうございました♪



今回で今年最後のイベント出展になります。


来年もよろしくお願いいたします♪