蒸しランチ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


先日なのですが

みなさんのブログにも時折登場する
『gurumi』さんへ。
アクセサリー作家のトリノモリノさんに
ご一緒してもらいました(・∀・)Wハート

雰囲気もよくて、ステキなお店でしたおんぷ



初の蒸し料理おんぷ
ちょっとお腹の調子も悪かったので
体にやさしい感じで美味しかったです。
お肉の下には野菜もたっぷりだし。



デザートは、こちら♪
バナナとアイスにキャラメル??





しばらく前から胃の調子が悪かったのですが
どうやら病院でもらった咳止めのせい?

昨日は我慢できないくらいな胃もたれに
薬を中止しました。
どうやら、私には処方が強すぎたみたい。
薬をやめたら落ち着いてきましたが
胃が痛いから水分も控えめにしていたので
昨日の暑さで体がバテぎみです(´-ω-`)汗

今日はのんびりして、備えます…