サマーマルシェ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日も梅雨らしいお天気で
太陽が待ち遠しいですよね~(´・ω・`)


たぶん、私の自分天気予想では
梅雨明けしていると思われます(笑)
今月末に
はじめましてのイベントに
参加させていただきます(・∀・)Wハート


高崎神社の『ホワイトイン』で
行われます『夏市』サマーマルシェ

『もっともっと たかさきを元気に‼』を
テーマに開催される地域密着イベントです♪




お名前をよく知る企業さまが多い中
RAINDROPもひっそり混ぜていただきます。


ひっそり、そぉっと出店していますので
RAINDROPの所には、そぉっと
遊びにきてください(笑)

たくさん、美味しいものやステキなものが
出店するマルシェです(・∀・)Wハート(・∀・)+


また、日にちが近くなったら
お持ちするものをこちらで紹介しますね♪

よろしくお願いしますおんぷ