冷製パスタ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は朝から前橋に用事があり
お昼前には終わりましたので
なかなか行けないあこがれの地
伊勢崎に行ってきました♪


目的地は以前、
革小物作家のColorful lifeさんに
連れていってもらった
『Room K』さんWハート


昨日もご一緒した、きょんさんに
お付き合いいただきました(・∀・)きらきら!!



私はトマトの冷製パスタ♪

レモン風味のさわやかなパスタでした。

大好きなお味(・∀・)WハートWハート
これは、はまります!
思い出しただけでも、また食べたいきらきら!!




そしてきょんさんは
山葵のクリームパスタ♪

『オトコモリ』キラキラ



西京味噌を使ったパウンドケーキも


こんなにステキに盛り付けしてもらい
いちごのカットの仕方、かわいいWハート


美味しくいただきました♪
きょんさん、ありがとうございました♪
ますます、きょんさんファンに…



帰りに、昨日はあまりお話できなかった
akkoさんに会いに
またまた『cocotte』に(笑)


パウンドケーキ食べたから…と思いつつ
チーズのシフォンに心引かれ…(・∀・)+



今日は充実した1日でした(笑)



明日は『イロトリドリ』の打ち合わせです。

集まっていただく作家さん方。
お忙しいのに、ありがとうございます♪
よろしくお願いします。