ワイヤーワークショップ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


今日は『cocotte』さんで開催された
『るぅりおさん』の
ワイヤーワークショップに
参加させていただきましたWハート


まずは参加された皆さんとランチ♪


キノコのボロネーゼ♪
これ、大好き(・∀・)Wハート




デザートも♪

マーマレードのチーズケーキでしたケーキ01
これもサッパリだけど
しっかりチーズケーキで美味しい♪



先にブロガーの、こっちゃまさん達が
体験している間、
楽しくお話しながらいただきましたおんぷ






さて♪いよいよWSに。


まずは使う石と、ワイヤーの色を決めます。


たくさんあるから悩んじゃうけど
最初にいいなと思ったものにします。




私は今回は落ち着いた感じのがいいので
渋い色合い。


くるくる石をとめて
ワイヤーをまわしていきます。




そして…完成!!(・∀・)きらきら!!

気のせいか…巻き付けたワイヤーが
クニクニしてますが…


アジがあっていいでしょ!?(笑)



おんぷ参加されたみなさんの作品です。
それぞれステキな出来映えです!!GOODキラキラ



今回教えてくださった
るぅりおさん

ご一緒していただいた
nonnokoさん
寿喜堂さん
くまさん
つるさん

rihoさん
きょんさん

今回、ステキなWSを開いていただいた
『cocotte』のakkoさん

ありがとうございました(・∀・)(・∀・)+キラキラキラキラ