キラキラ♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

今日は Biscotti  Zakka market  
お世話になりました
ワイヤーアクセサリー作家の
『るうりお』さんとCocotteさんで
待ち合わせ♪


ワイヤーアクセサリー体験
させていただきました(・∀・)Wハート


Cocotteさんのオーナーのakkoさんと
一緒に挑戦です(・∀・)(・∀・)+きらきら!!きらきら!!




るうりおさんのわかりやすい説明で
作業がすすんでいきます。



⬆akkoさんが作ってる画像で
お楽しみくださいね♪


私もとなりで写真撮りながら、作ってます♪




⬆akkoさん。真剣にクルクルしてます!





るうりおさんに見てもらい…





はい!!  完成(・∀・)+(・∀・)きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!(早っ!!)




右が私で、左がakkoさんの♪


最初はできるかなぁと不安でしたが
るうりおさんのやさしいご指導で
出来上がりましたきらきら!!きらきら!!




Cocotteさんでは、ワークショップも
考え中だそうです。
実現したら私も参加したいです~(・∀・)
ぜひぜひ、お願いしますね♪



akkoさんと結構真剣に作ってる途中
ステキ男子ブロガーのアムロさん登場!!


はじめましてだったので、恥ずかしくて
お話あまりできませんでしたが
お近づきのしるしに『イロトリドリ』
チラシをお渡しできました~GOOD





『イロトリドリ』vol.4
6月6日7日  高崎松風園で
開催予定です♪


よろしくお願いします…(^-^)v