ありがとうございました。♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

昨日はZakka marketおんぷ

ありがとうございましたおんぷ(・∀・)おんぷ



たくさんのお客様に見ていただいて
連れて帰ってもらい…
RAINDROPの作品たちも
よろこんでおります…Wハート








昨日は初めましてのステキな作家さんや
ブログで仲良くしていただいてる作家さん
遊びに来てくれたブロガーさんたちに
差し入れまでWハート

ありがとうございましたおんぷおんぷおんぷ

本当はおひとりおひとりにお礼を…と
思いますが…(・∀・)きらきら!!申し訳ありません。





ご一緒させていただいたステキ作家さん達

























いろいろお話させていただいたり、
ありがとうございました♪


Biscottiのスタッフの皆さん、
初出展でしたがいろいろとお気遣い
ありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしく
お願いいたします。