クラフトフェア♪ | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。


行ってきました(・∀・)キラキラ


クラフトフェア♪


予想どおり混んでいましたが
わりとスムーズに車も駐車できました♪


何年かぶりにお邪魔しました。
やっぱりいい雰囲気です。
出展されてる作家さんもステキな方ばかり♪








そんな中、6月に開催予定の
『イロトリドリvol.4』の
ゲスト作家さんのおひとり。
陶芸作家さんの『風うさぎ』さんを発見!




やっぱりステキな感じでした♪

『イロトリドリ』でお会いできるのが
楽しみです(・∀・)Wハート





あと、一目惚れした
『サトウ  カヨ』さん。

全部ほしいくらいでした(笑)



見るのに夢中でなかなか写真も撮れませんでしたが、
もう皆さんスゴい!!
ステキすぎです!!!



旦那君と私の見るスピードも違うので
気がつくとひとりで来てるよう…

アクセサリー作家のトリモリさんを
発見してご挨拶してるうちに
また旦那君いなくなり…
それからはしばらく会えず(笑)


とても充実したイベントでしたが
さすが『森』!!
夕方から花粉の症状が…
今晩、キツそうです。


6月に開催予定の
『イロトリドリ』♪

今回は、ぐんまの森近く
『高崎松風園』さんで開催予定です。

よろしくお願いいたします♪
(・∀・)(・∀・)+キラキラキラキラ