念願の♪(訂正あり。スミマセン) | RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

RAINDROP(雨玉ーあまだま)のハンドメイドの布コモノ

はじめまして。

RAINDROP=雨玉(あまだま)の屋号で、
布小物をつくっています。

ひとつひとつ手刺繍しています。

前から気になっていた
リコッタチーズのパンケーキ(・∀・)きらきら!!


今日の教室。
娘っちも久しぶりについてきたので
ベッドフォードカフェ(高崎店)に
行きました♪




ふわふわしてて、初めてな食感♪
ウワサどおり、美味しかったWハート

こちらはデザートでいただいたので…



娘っちはキーマカレー
…と、マンゴーラッシー(マンゴー好き)




私はマルゲリータをたのました♪

⬆こちらも美味しくて、久々に感動(笑)



ボリュームもあって、大満足の二人で
次なる気になる目的地。
『ライムス』さんで開催中の『slow』に。

娘っちは、いつもなかなか買えなかった
酵素?おむすび目当て。

でも、お腹いっぱいだから…と
1つだけ買ってた(笑)欲がないわね…


私はステキ女子『ハリリーナ』さんで
初めてのミミツボを(゜∀・)Wハート


鍼もやってみたかったけど
とりあえず最初はこちらをしてみました♪


さて♪イベントまであと1週間キラキラ
製作がんばらないと!!